
--.--.--.--.--:--

|・)チラ

2013.05.02.Thu.23:02
|)ミ サッ


い、1週間以内にはちゃんと記事をば・・・っ!w

3がつ3たっぐ

2013.04.05.Fri.16:00
脱衣(回避した)まりか。

130327.jpg

先日配信みていただいた時にアイテムの使いかたほめていただきました!わぁい!
なのであとは走力・・・・そうりょ・・・く・・・・がっ、がんばる!!

--
更新おもいっきしとまってましたネ。(*゜◡゜)

でもきゃぷのとおり野良まったく走っていなかったわけではなくて
ちゃっかりこねさんランキングはいるくらいにははしっておりました!
ちょとリアル事情で主に休日でばたばたしておりまして
あいた時間にゲームしていたものでぶろぐかくじかんgギャア
続きを読む "3がつ3たっぐ"

φ(_ _

2013.03.08.Fri.23:11
「まりかのーと」かいてます。
気づいたこと教わったことをちょこちょこかきためてます。
こんどこんな場面になったらこうするぞー、とか。

まぁやってることただのどわすれ防止なわけですが。
・・・ち、ちょとでもいかせればイイナー。(っ´ω`c)
続きを読む "φ(_ _ "
« Prev | HOME | Next »
