
--.--.--.--.--:--

こんどこそ浮上。

2012.09.25.Tue.23:00
すこしまえのらくがきめもより そのいち。

120925.jpg

こねさんのなかのわたしいったいどうなっていたの・・・・( ° ω °)

--
いそがしい時期もなんとかのりこえ、毎年秋の2大イベントも終了しまして
ようやくちょこちょこ復帰しはじめました!

・・・ただ回線がわるくてVSあまり走れていない状態なんですが・・・
ブラックアウト回線おち→1位回線落ちみたいな妙なループとか・・・うーんうーん;orz

でも個人的にもすごくVSを強化したい気持ちなので
ちーたーさんはしょうがないとしても
らぐや回線おちにはなんとかまけないようにがんばっていきたいなぁー・・・
ありがたいことにタッグがすでに今回もお誘いをいただけたので
それまでには復活・・・あわよくば レ ベ ル ア ッ プ したいところですね!
おーっしがんばりますかー!!!(`・ω・´)


そうだせぷ杯せぷ杯っ!せぷ杯登録しなくちゃ!!!

登録名でなやんでいまだにまだ未登録なのです・・・w
こなとぶるふる、どちらの名前で参加しようかなぁ

N/S絵日誌 5月 その2

2012.05.31.Thu.01:00
ns0520.jpg

「はしるぞー!」いってくださるフレさんやチームメンバーさんがいるわたしはしあわせもの(*´◡`*)

まぁ、この時はちょといけなかったというか、まだご飯たべてなかったということと
でじまっはのはしり方が見たいということでがっつり見学させていただいてましたがw

配信をみることがだいすきです。先行型の方の走りはやっぱりかっこいいなぁ・・・!

--
ここ最近交流戦の走りが以前にもましてあまりにひっっどいので
VS強化したいな!!!と国内以前よりはおおめに行ったりしていますー。

120527_1.jpg

120527_2.jpg

120530_1.jpg

むしろ劣化してってるような。( ° ω °)

・・・・・だ、大体9000いったりきたり・・・か・・・な;
一度くずれたら最下位3連続とかとって8500とかもうまっすぐにおちます・・・・o...rz

どうやってはしればいいのか迷走している感;
ここのりこえられたらわたしもまだつよくなれますでしょか・・・・がんばりたいです(´;ω;`)

同部屋のみなさまおつかれさまでした!

ざっくりめいきんぐ。

2012.02.03.Fri.01:00
マリカちょこちょこやってはいたのですが
最近はほんとに回線わるいですねー・・・・;

じぶん、交流戦等のルームでは
(ラグはあるものの)回線おちなくなんとか生き残れることがおおいのですが
野良VSがもうぼっこぼっこおちまして・・・o...rz
ここ数日VSはフレさんがいらしゃて合流できた時しかやってないかなぁ・・・・;
TAたのしい(*・ヮ・)

この回線のわるさは
任天堂さんのサーバーがわるいとかではないといううわさもありますが
真相はいかに・・・ですね。
せっかく今年はいってフレさんになってくださた方もいらしゃいますしはやく復活してほしいなぁ・・・
せめてふつうにレースを走りたい(´;ω;)

--
続きを読む "ざっくりめいきんぐ。"
« Prev | HOME | Next »
