スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

悪意はなかったんですーっ!!;(;;゜ヮ゜)

2010.01.26.Tue.21:51
いろいろとありましたマリカ話。(っ´ω`c)

まずは先週木曜日に参加させていただきましたミックさんルーム!
動画のほうが完成されたそうなのでご紹介~。
4視点でございます4視点っ!

わたし視点は偶然にも今回も左下w
レート見ていただきましたらわかりますとおり
録画組の中ではいちばんひどいプレイでございますのでギャグ視点としてどぞです…(*;◡;)
あと、すかいぷ音声がはいっておりますので音量にはご注意くださいませ、デス。



これは ひどい きのこきゃにおん (*;◡;)

ルイサのトゲはスキアさんまき込んじゃってたんだなぁ…動画見るまで全然しらなかったですw
モンテのミックさんボム兵とか、こうやってみるといろいろ発見ありますネ。
やっぱりおもしろいなぁ…w


日曜日はmoSさんとしてCKさんとの交流戦に参加させていただきました!
結果などはmoSさんぶろぐにて!たのしかった!(*´ヮ`)
今回2GPめだけですがマッハつかってみましたがやっぱりアイテムつかいやすかったですね。
ううむー・・・・今度から交流戦ではマッハつかおうかなぁ。支援もしやすそうですもんね。(*・・)


昨日はパルズさんの突発ルームに突撃した後で
Xさんがスピアで実況配信をされるということで視聴。(*・ヮ・)

たのしそうだけどスピアじゃ合流できないなぁー…とか思っていましたところ
『セプターでもいいんで合流してくださいよ』といっていただけたので
お言葉に甘えてセプターで合流させていただきました!(`・ω・´)

が、Miiセプではさすがに申し訳ないよなぁと思いまして、いちおうでじせぷでw
ついでだし使ったことないMiiにしますかな!と
Miiリストしばらく眺めた後ありぼうくんで出動しました。
妹作のMiiです。(っ´ω`c)

スピードはあるんですが曲がりにくくてよく暴走するので苦手なでじせぷ。
レートどこまで下がるカナー・・・とか考えつつ合流したところ・・・・


nora_0125.jpg

(´・ω・`)……あれ?


nora_0125_2.jpg

不利コースもすくなめだったこともありまして
最後もなんかこんなレートで終わることができました。なんて予想外…っ!w(;・ヮ・)

このヘイホービーチもそうですが
どうやらXさんをふんずけたり×2サンダーで落としたりとかして前に行っていた展開がおおかったようです。
レース中に「ありぼう」連呼されること数回。
ありぼう悪意はないんでゆるしてください。:(;゙゚'ω゚'):
雲とかいらないです:(;゙゚'ω゚'):

『(;゜ヮ゜)<す、スピア乗られている方はすごいなぁ!』
みなさまおつかれさまでした!w
コメント

管理者のみに表示
