スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

祝ーっ!!*.。゚+ヾ(*´ヮ`*)ノシ+..。*

2010.01.24.Sun.17:00
昨日はいろいろとMP消耗した日だったので
お絵描きとかしつつのんびりしよかなーと思っていたのですが
ここ数日いろんなマシンに乗っていたせいか、無性にセプターに乗りたくなって
ちょこっとでしたが野良に行ってまいりました。せろりせぷたー。
大規模杯があった影響でしょうね、大人数のお部屋は少なめだった気がします。

0123_1.jpg

(転倒気味ですけど)きれーにセプターがうつりましタ。
うん。せぷたーはごっつくてカッコイイですよね。(*・ヮ・)

レートのほうはといいますと
9300まであがって下位とって9100に一気に落ちて9300まであがって下位とって9000m(ry
数回は繰り返していました。いやー、無限るーぷってこw(ry

ちょっとやめ時に悩む感じではありましたが、思考もぼんやりしてきたので
9000→9200になったところで終了にしました。
…し、正直この日走ったコースとかもあんまり覚えてないような状態なので、
きりあげ時はまちがってなかったんじゃないカナ…w


その後ちょこっと雑談などをして時間も遅くなり睡魔もきましたし
そろそろ寝ようかなぁー…と思っていたところにカナブンさん大規模杯決勝進出という情報が!
眠いけど……すっごく眠いけど……っ、これは応援するしか!!!

というわけで睡眠はほっぽらかしましてカナブンさんを応援!
総合結果も4位ということで!おめでとうございますーーっ!!*.。゚+ヾ(*・ヮ・)ノシ+..。*
4時終了ということで、わたしもこの時間睡魔でだいぶダウン気味ではありましたが
きっと参加者さんや主催さんはもっと大変だったんだろうなぁ…

みなさま本当におつかれさまでした!
コメント
*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*キャー
応援ありがとうございました!
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。応援あっての4位でした!
遅い時間にも関わらずありがとうございました(っ´ω`c)
*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*キャーカナブンサーン!!

本当におめでとうございます!&おつかれさまでしたー!!
動画ももちろん拝見させていただきましたですよ!スノボかっこよすぎです…っ!
次回はきっと表彰圏内ですねっ。期待しておりますっ!(っ´ω`c)

管理者のみに表示
