スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

わりと迷走。

2010.01.23.Sat.05:06
ここ2日、マシンが微妙に安定してませんw

--

木曜日はミックさんルームに参加させていただきました!

0122_1.jpg

せっかくの機会なので…とセプターをメインとしながらも
いろんなマシンではしらせていただいたりしました。
なんというか、やっぱりわたしに重量級はむりみたいですね。ばうざーむつかしい。(´・ω・`)

カート縛りでひさしぶりにミニチャ乗りましたがたのしかったですねー。
レインボーのハーフパイプジャンプ地点で赤3連まわしたままつっかえるとかはしてしまいましたが。
パルズさんの悲鳴が………ほんっとスミマセンでした…(つヮ;)

--
そして今日はmoSさん主催の東西戦っ!
今回も東側で参加させていただきましたー。

0122_2.jpg

ロケキラをつかっていったのですが、3GPめで完全に集中力がぷっつりきれました。
ラグ把握できずになげた赤こうらがへーじさんに一直線とか
トップはしっていらしゃたあんぶさんにトゲ連打とか…………あああ゛ぁ゛orz

セプターとくらべるとロケキラはアイテム連打できるので私的には前には出やすいです。
が、連打してしまうあまり周りが見えなくなってしまうこともおおかったりで…
よく巨大キノコやスターで味方の邪魔をしてしまった気がします;

ううむ、むずかしいですなぁ…。
とりあえず、いまは集中力がほしいやorz

--
で、その後はせろりで野良へー。今日はみーまでいきました。

0122_3.jpg

2回ほど周回遅れの危機に。こわかった:(;゙゚'ω゚'):
レートは8700→9000でした。運コースがおおかったですねw

マッハ、すこしは上達しているといいなぁ…w

同部屋のみなさまおつかれさまでした!
コメント

管理者のみに表示
