スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

たぶん半年くらい前のじぶん。

2010.01.21.Thu.06:47
ハーフパイプ地帯は敵。(・ヮ・)


…ということでスノボ&ワルスタを走ってからVSに行くことにしました。
当然大敗北してタイムのほうはひどかったわけですが
そんなこと関係なしにびっくりしたのが…

snow_0121.jpg


………………………………ポケモーター?;

何で以前のわたしはこのマシンで走ろうと思ったんだろう…(;`・д・)
………ま、まぁなんにしても、ここのコースもしっかりTAせねば、ですねw

--
VSはメイン・サブ両方でいきましたが調子はいまひとつ、でした。

手元に加速系アイテムはくるのに赤こうら2コンボがおおすぎて
全然前に出れなかったのがきびしかったですねー…。
雲もそこまでなかったしアイテムの引きは悪くなかたはずなんだけどなぁ…ざんねん。(´・ω・`)
ラストにしようと思ったレースでジャンパえらばれるとかもうネタですよね。(´;ω;`)

でもそのジャンパがきてもそこまで悲惨な結果じゃなかったことはよしとしよう!
今日はまたがんばるぞ!(`・ω・´)
コメント

管理者のみに表示
