
--.--.--.--.--:--

「鐘」っこ。

2010.01.20.Wed.23:33
最近野良に行く時、
「こな」「こま」以外のMiiを使っていることもおおかったりします。
なんというか、ひらがな2文字て考えてたよりシンプルで存在感がありまして
英文字Miiの子を作ってみたところ意外とつかい勝手がよかったものでw

マシンはあいかわらずセプター中心です。
タイトルっぽい名前のMiiでセプター乗っていたらわたしかもですので
のんびり走りですがどうぞよろしくです。*_ _)

--
昨日の野良はメインでGO~。

レートは8600からのスタート。
一昨日9000→8600と負けっぱなしだったので
どうせなら気分を変えていつもとちがうマシンに乗ってみようかな!と
ロゼバウにのって突撃!
お部屋をわたりあるきつつ8600→8800→回線落ちして8600



(´・ω・`)?



気を取り直して今度はデジセプでGO。

ダート突っ込みまくりました。
あ、あれ…でじせぷってこんなに曲がらなかったっ……け…………;
マリサ3がかなりきびしかったです。Miiせぷでもセプターではまがるほうなんですね…w

こちらのお部屋でも8600~8800をながい間くりかえしまして
「今日も調子微妙かなぁ…;」と思いましたが
後半で何とか上位連続で取れまして最終的には9200エンド。
せぷたーだと1度1位とれるだけでもだいぶながれ変わる気がしますね。
逃げきりたのしい(*´ヮ`)

ひさしぶりにセプターなイッシューさんとも走れてうれしかったです。
あいかわらずはやくて追いつけませんでしたけど。(っ´ω`c)
んむ!まだまだMiiセプがんばらねばですねっ!
コメント

管理者のみに表示
