スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

(*;◡;)……っ;

2010.01.18.Mon.20:18
そういえば、先週あたりに
「連休明けにはカラカラ2分きれますね!」とかいわれていた気がします。






krkr_0116.jpg

・・・・・・・・なんというローペース・・・・orz

とりあえず、なんとかでた2分1秒台。
2周めがひどかったですが、3周めではじめて40秒ラップが出せたのでこのタイムに。

ちなみに、ラップ39秒台はほとんど出ません;
2分切りはまだまだとおいようです…。orz


のら記は追記ー。
--
ひとことで言えば、回線落ちまつりの日でした。

まずこまアカで突撃してその後メインで走ろかな…と思っていたのですが
回線はおもい、レース中もラグがすっごい、回線はやっぱり落ちる…という
なんともどうしようもない状況;
これはメインでいってもまともに走れそうにないなぁ…;と思い
この日はサブでそのまま走ることにしました。

幸い、レートの下がる回線落ちはなかったのですが
さすがにレース前に全員がコースから消えたのには吹きました。はじめて見た…っ!w

こ、これどうなるんだろう…とそのまま待ってみたら
カウントダウン終了とともに順位確定でレース終了でした。こ、こうなるのカ。(;・ヮ・)

nora_0117.jpg

きゃぷちゃはあわててとったのでこんなのしか残ってないのですがw
画面がシュールすぎる…w


そのあとちょこちょことお部屋をうつりまわっていたときに
フレさんからお部屋情報をいただきまして、ちょこっとだけですがお邪魔させていただきました。

デジマさん10人ってちゃんと聞いていたのにセプターで特攻する無茶っぷり。
い、いや、みーまで行こうかなぁと思ったのですが…やっぱりせぷたー乗りたくて…アハhw
でも、そのお部屋ではわりと調子もよく、何回か上位も取れましたっ。ワーイ!ヽ(*・ヮ・)ノ

nora_0117_2.jpg

ジャンパきちゃった時悲鳴あげましたが
サンダー回避→キノコ2こ持った状態で1位を走ることができたので
トゲ回避でダートにつっこんで赤こうら1個被弾はありましたが
最終的に3位とか取れてすっごいうれしかったです!!
しかも9500とかっ!ひさしぶりすぎますワーイ!!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

時間もおそくなってきたので次のレースでラストにすることにっ。





nora_0117_3.jpg

このあたりがこなクオリティです。^^^


ラストはこんなでしたがひさしぶりに前もおおく走れたしうれしかったなぁ。
安定感はないけど、やっぱりせぷたーがすきです。(*・ヮ・)
コメント
|´・ω・`)ノこんにちは

最近はなおったのですが、昔は自分紙回線で…
こなさんの体験された321GO→順位確定をほぼ毎日…w
一位切れ、なんですよね…(*^ิ౪^ิ)・;゙.:';、ブッ
何度も切れてカンスト(笑)っていうのがたまにありました(´・ω・`)

あとは、全員が名前有りで全く動かなくなってただ時間だけがすぎていく回線落ちも…il||li (つд-`*)il||li

回線落ちって怖いですねo< ´・ω・` >o
|・ヮ・*)ノこんばわですー!

そうそう、順位確定回線落ちって1位確定…なんですよねw
以前場違いで高レート部屋にいたときにこれになってしまって
200近いプラスとかなってしまいまして…まさに「1位(笑)」:(;゙゚'ω゚'):

順位確定回線落ちはまだ笑えるのでいいのですが
ブラックアウトの回線落ちはがっくりしかありませんよね。見た目もこわいし。(´・ω・`)

やっぱり安定している回線がいちばんですなぁ…
ラグとかもなくなりますようにっ(っ・ω・c)

管理者のみに表示
