スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

成長が おそい 。

2010.01.16.Sat.05:44
つまり のみこみが わるい 。

「簡単にできますよ!」といわれた設定に
何時間もお時間をおかけしてしまいましてうを゛ををををを。(;ヮ;)
こ、こんな人に丁寧にご説明本っっ当にありがとうございました…!

というわけで、なんとかわたしも配信というものができる環境になったようです。
まぁ画質もアレなのですることはほとんどないでしょう!(`・ω・´)


…んむ。(っ´ω`c)

追記でざーっとおえかきばなし。

ふじりんごさんがブログで言われていた『サングラスを描かないとだれだかわからなくなる』
わたしも、すーーーーーーーーっっんごくわかります・・・・っっ!!!;

Mii自体がもともと限られたパーツで作られるキャラクターですし
特に(わたしも利用しているのですが)ハネ髪、かなり人気のある髪型なんですよね…w
Mii絵でも描きわけにちょっとなやんだりなのに、
それをさらに色なし&じぶんの絵柄で表現しようとするとほんとにもう…w(;ヮ;)

c_ki.jpg

背表紙に「せぷたー」ってかいたけどCeしかのこらなかtt

イッシューさんとわたしは、以前にフレンドさんから
『ミニマップだと区別がつかないよ!w』と言われたことがありますw
肌色・ベースの髪型はおなじ、髪色もほぼ同じ、
さらにはわたしがイッシューさんの影響で頭にサングラスつけていたこともあり
確かに似ている要素はかなりおおかったんですよねw

一応上の絵では 左:イッシューさん右:じぶん のつもりで描いております。

Miiではわたしのほうが変…
え、えと、クセのあるMiiなのである意味かきやすいのかなー、と。

・すこし細めのつり目
・髪の毛はデフォよりハネ気味。(まゆげの件は無視。)
・右目の上のゴミ。ちっちゃいほくろ。
・大きめの口

じぶんにくらべるとイッシューさんは目を大きく丸めに。
表情やイメージは元気な感じで(へいへ~い!のイメージが強めですね。)
あと、毎回こなMiiよりかわいくかいております。
たぶんコレがこなMiiとの描き方の一番のちがいですね。(っ´ω`c) こなは地味です。。。

しかし、描き分けはむずかしいですなぁ・・・・。




そして・・・・雑な絵ですなあぁ・・・・・・・・・orz

服装は以前イッシューさんにかいていただいたこなMii絵の洋服を参考に。
あの洋服はかわいかったのでこんな絵ではなく
いつかはちゃんしっかり描きたいです。リベンジで。(`・ω・´)
コメント
ビットレートを400kbpsにすればもっと綺麗になると思うんだ(ノ)ω(ヾ)


配信楽しみ…んむ。(っ´ω`c)
|∀`)こなさんが配信されると聞いて

お互いのMiiがミニマップで区別がつかないのはデフォです(`・ω・´)キリッ
全然雑なんかじゃないじゃんかww
すごく素敵な絵で思わず保存させていただきました!

それにしてもまさかあの絵の存在を覚えて下さっていたとは思いませんでしたなぁw
黒歴史でさーせん( ´ー`)w
| ゚Д゚)配信!!!!!!!!

| ゚Д゚)期待せざるを得ない!!!!

| 彡 <みんなに知らせてこないとっ!!
こなさんの配信ですか!
楽しみにしてます^^

こなさんの絵、毎回とてもかわいらしくて
素敵です!
……あ、あれ…?
な、なんで配信に対してのコメントがこんなにあるんでしょか…(;・ヮ・)

--
・ぱせり♪さん
い、いやあの、またおばけとかうつったらこわいですし?:(;゙゚'ω゚'):

…ま、まぁ音関係でまだ不安なことあったりなのでしばらくはしないですハイw

・イッシューさん
しないっすしないっす:(;゙゚'ω゚'):

イラストいただいたこともっちろんおぼえておりますですよー。(*´◡`*)
今回の絵はあいかわらずの下書きなし短時間鉛筆書きなので雑で申し訳な…
でも保存ありがとうですっ。(*ノノ)

Miiはにていてもつよさはぜんぜんちがいますけどネ!
前を走っているMiiがいっしゅーさん!m9(`・ω・´)

・acrossさん
Σ(;;゜д゜)

|) ≡ <そそそそのお知らせちょっと待ったあああぁぁぁああぁぁぁっ!!;;;

・七草さん
ししししませんですよ?:(;゙゚'ω゚'):

ほんとは恥ずかしいんで
この絵柄はこのブログでは出さないつもりではあったんですけどね…w
ま、まぁ、1発ネタみたいなものということデ。
わたしががんばって絵を描こうとするとこんな絵柄みたいです。(っ´ω`c)

管理者のみに表示
