スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

みどりのやさい。

2010.01.15.Fri.00:08
前回せろりはぱせりさんと一緒に国内を走ってきたわけですが
なんとなんとお友達ができましたっ。

ぶろっこりーさんきゅうりさんですっ。ワーイ!

というわけで先日みなさんと国内を走ってきまして
ぱせりさんがまたまた動画を作ってくださいましたのでこちらでもご紹介をばっ。

じゃじゃーん!(人・ヮ・*)♪



--

green.jpg

配置はこんな感じでございます。

…しかし、左下せろりはこの日運も走りもひっどい状態でしたのでギャグ視点としてどぞぅ。(つヮ;)
他のレースもこんな状態デシタ。うげふ。orz

でも今回もみなさんとわいわい走れてたのしかったです!
また機会があるといいなぁー。(*´ヮ`)


追記でちょこっとのら記ー。
--
一昨日はメインアカでGO-。
(一応)潜伏なMiiつかってピーチセプターで突撃してみました。

前半は9200とかもいけたのですが…もうふっ飛ぶふっ飛ぶ;ピーチさんかるいっ;
ながーい間8900台でうろうろしてたかな…w

そして「こなさんが9000なったらやめましょうか~」っていっていただいた直後から
見事に下位を連発してしまいまして9000がどんどん遠くなっていってしまう始末…
ほんっと申し訳ないです…。orz

最終的には8700エンド…だったかな。9000なんてなかった…。o...rz


昨日はこまアカのほうでひさしぶりのMiiまっは。

nora0113.jpg

展開的には一昨日とそっくりでした。
しばらく9000~8900をうろうろした後に一気に下位連発しまして8600までズドーン。

セプターでリベンジしようとおもったら
お部屋固定で国内はチートさんがいるお部屋にしかはいれなくなってしまったので
世界にちょこっと走りに行っておわりにしました。

こうらとキラーの被弾率がすざまじかったです。
うーん、マッハやっぱりむずかしいなぁ…。












nora0113_2.jpg

…でもジャンパはやっぱりつよいんですよね、まっは。(´;ω;`)
コメント

管理者のみに表示
