スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

くもくも動画。

2010.01.11.Mon.21:24
先日参加させていただきましたアクロスさんルームの動画をアップいたしましたっ。



今回ちょっと理由ありで
マリカ動画ではめずらしいんじゃないかなーとおもうマシンに乗ってみました。
軽量級のジェットボールでございます。

スピードは中・重量級にくらべればもちろんたりない、
軽量級なんだけど正直まがりにくい、という
あまり強いマシンではないのですが、見た目は個人的にすきなマシンです。(*´◡`)

今回、参加者のみなさまが動画をとられていたのですが
アクロスさんやパルズさんに
「こなさんセプターじゃない!?」って驚かれていたのがおもしろかったなぁw
いやー、どうせならみなさまとカブらなそうなマシンを選んでみよかなーとおもいましてw

わたしもあいかわらず実況はできませんが
また投稿者コメントをちょこちょこと書かせていただきましたので
よろしければみなさまの実況動画のおまけ動画としてでもみていただけるとうれしいです。(*・ヮ・)

・・・内容は・・・・タイトルから察してくださいませ。(つヮ;)
コメント
うpお疲れ様でした!
それと、参加&視点提供ありがとうございました!

普通に驚きましたよwww ジェットボールだったとはww
こなさんはセプターの師匠なので・・・セプター乗ってない!!
という、ある意味最高のタイミングで気づきましたww

今回の企画、こなさんはおまけというよりメインだったと思いますww

最高の動画をありがとうございました!
またよろしくお願いしますm(_ _)m
うpおつかれさんです!
ジェットボールでここまで走りますか・・・
師匠さすがっす。
あこがれるっす!


前回のコメの続きですが、
実は人数が集まらなかったので、
セプター縛りやワリオバイク縛り等の実況はしてないです・・・orz
セプターだらけの動画つくりたかったんですがね・・・ ・w・;


師匠が描いてくださるから嬉しいのです!←
というわけでプロフ絵勝手にまっておりますw
気がむいたら描いてくださるとうれしいですw


・acrossさん
なんというか…いろんな意味でいていましたですトホホ。(つヮ;)

マシンについてはなやんだのですが、
わたし特に実況とかもできなかったので
どうせならみなさんとかぶらなそうなマシンを選んでみよう、と。
マイナーなマシンであることはわかっていたので気づかれないかなーと思っていたのですが
意外とわかってしまうものなんですねw

主催、おつかれさまでしたっ!
また機会がございましたらどうぞよろしくです!(人・ヮ・*)

・ととろんさん
ジェットボール、つよいマシンではないですが
軽量級のハングオンバイクなのでそこまで走りにくいわけではないですしねw
カートとかドリバイとかだったらまともには走れませんわたし!(`・ω・´)

ありゃ、実況の方はされていらしゃらなかったのですね。
ではととろんさんのセプター動画は次の機会を楽しみにしておりますっ。
…ちなみにマリオセプター、意外とつかいやすいですよ。(*・◡・)

お、お絵かきは今ちょっとリクをいくつか抱えてしまっているので
描きます!というお約束はできないのですが…もし機会ございましたらよろしくです~。

管理者のみに表示
