スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱせり&せろり

2010.01.10.Sun.01:11
1個前の記事で『(録画動画は)たぶん近いうちにアップされるのでは』とか書いていたのですが
予想以上のはやさでアップされておりました。びっくりした…っ!w

というわけで、1/9の国内戦ぱせりさん視点&せろり視点です。(*´◡`)
動画はぱせりさんからお借りしました。左がぱせりさん、右がせろりでございます。








『2人視点動画つくってみたいんですが、そのとき協力してくれませんか?』といわれた時に
「もうひとつの視点がわたしなんかの視点でいいんでしょか…:(;゙゚'ω゚'):」
かなり本気で心配したのですが
ご協力できることであれば…!と数レースほど同レースを録画させていただきましたっ。

同じレース、同じマシンなのにこんなに結果がちがうっていう…w
アイテムを使いこなして上位を堂々と走るぱせりさんと
そっこーで下位転落してひっしで中位を目指すせろりのギャップをお楽しみクダサイ…w

個人的には『ぱせりとせろり1』のルイサゴール後シンクロ具合がお気に入りです。

ps.jpg

なんだかこれいいなぁ…(*・ヮ・)

お誘いくださったぱせりさんありがとうでしたっ!
そして同部屋のみなさまおつかれさまでしたっ(人・ヮ・*)♪

--

おまけのカラカラ。

krkr2.jpg

………………………………うーん…………。(´;ω;`)
コメント

管理者のみに表示
