スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

からから…

2010.01.09.Sat.12:20
「2分切り目指しましょう!」といわれて昨年末から走っているからカラカラですが…

krkr.jpg

…………うーん。(´・ω・`)

3周めで柱のりあげて暴走。orz
でもこれがなかったとしても2分はきれていないですね…。

中間のハーフパイプが本当ににがてです。全然安定しないー…。
ここで暴走して完走できないことがほとんど。そろそろくじけそうです。(´;ω;`)

--
昨日はととろんさんルームにお邪魔させていただきました!

toto_1.jpg

わたしは該当レースに参加していなかったのですが
どうやら罰ゲームで

『ペペロンチーノをたべながらギターをひいてるヨッシー』

を描く、という壮絶なお題をひかれた方がいる模様。

…………が、がんばってくださ…い………:(;゙゚'ω゚'):

toto_2.jpg

わたしはミニチャージャー縛りからの参加っ。
こちらはスワン縛りの結果。最下位→1位→下位→上位…と安定感のなさ大発揮でした。
ま、まぁ結果おーらい……(*ノヮ`)

みなさまおつかれさまでした!

--
のら記めも。
めいん:8900→9200

操作はひどかったんですがお部屋にめぐまれましてなんとかれーとプラスで終了。
ひさしぶりに録画もしてみました。たぶん近いうちにアップされるのではとおもいます。(*´◡`)
コメント
レースおつかれさまでしたw

いやぁ実は師匠が参加してくれると聞いて、
師匠に特別待遇で罰ゲーム設定しようかともおもったのですが・・・ ^ω^←
師匠にそんな真似はできませんでしたw
ルーム参加ありがとうございました!
またよろしくおねがいしますね・w・b

(暇ができたら俺のプロフ絵も・・・ゴニョゴニョ)
・ととろんさん
こちらこそお誘いありがとうございましたー!
え、えと、わたしはなんというか根性がないヒトなので
罰ゲームがあるレースは逃走率がひっじょーにたかいです…w(*ノヮ`)。
んでもセプターしばりは参加したかったかなぁw
動画でみるのをたのしみにしていますねっ!(人・ヮ・*)♪

ぷ、プロフ絵…ですと…!?(;`・д・)
あ、あの、ととラジさん拝見していると
わたしなんかよりずーっと絵の上手な絵師さんがいらしゃいそうなのですががg

管理者のみに表示
