スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

あけまして!

2010.01.04.Mon.05:53
おめでとうでした!!

--

マリカはお正月からあいかわらずで
あとここ3日はお絵かきがおおめの日でしたねー。

大役ですとXさんブログのトップ絵を描かせていただいたりとかしました。

X_3.jpg


色ぬりバージョンはXさんブログに。
いつもと違うタッチの絵柄ですががんばりましたので
よろしければ見ていただけるとよろこびます。わたしが。(`・ヮ・*)ノ


野良の方はこんなかんじ。

0103_1.jpg

しばらくは9000をいったりきたりはできるものの・・・・

0103_2.jpg

こんな感じで終了。( ゜ヮ゜)ごふっ。

こんな安定感のない人なのにいつもおつきあいいただいているみなさまには
本当に感謝感謝なのです…っ!!

あいかわらずのひとですが、今年もどうぞよろしくおねがいいたします!*_ _)
コメント

管理者のみに表示
