スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

今年はありがとうございました!

2009.12.31.Thu.22:00
今年はマリカを中心として
モンハンやスカイプ等でもたくさんの方と出会うことができました!
本当にありがとうございました!!

今年ちょこっと遊びすぎてしまった感もあるので
来年はリアルのほうもしっかりせねばーと思っておりますw
なので、イン率は今年に比べればすこーし減ってしまう可能性もあるのですが
マリカ自体はまだまだのんびりだらりと続けていくつもりです!
………一応「カンストする」という目標ものこっていますしネw

来年もどうぞよろしくおねがいいたします!*_ _)


おりこみで今年のマリカ記録をw
--

メインアカのマリカ記録です~。(*・ヮ・)ノ

1ページめ
2009_1.jpg

…ううむ。これは多いのか少ないのか…w
でもたのしくあそべました!フレンドさんに感謝っ。(人・ヮ・*)♪


2ページめ
2009_2.jpg

初期はディディーマッハがメインマシンだったのですが
現在はおかげさまですっかりこんな状態になりましたw

レインボーの音楽はすてきですね。(*・◡・)


3ページめ
2009_3.jpg

ゴーストいただきっぱなし。だ、打開できなくて申し訳な…っ(かくり)
いつもみなさまのゴーストを参考にさせていただいております!ありがとうございます!*_ _)


4ページめ
2009_4.jpg

前日キャサリンマッハ乗ってたらちょっとあがりました。
キャシーさんつよい。(*・ヮ・)

…バトルはあいかわらずよわいですわたし。(;ヮ;)


5ページめ
2009_5.jpg

………アイテムあたりまくりですね。(;`・д・)

こうやって「1位1000回とれている」とか記録は出ていても
いつもの状態を考えると実感わきませんねw
1年ってすごいなあぁ…(*・ヮ・)

--
来年もがんばります。(`・ヮ・*)ノ
コメント

管理者のみに表示
