スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

…。(;ヮ;)

2009.12.31.Thu.07:54
snsn_3.jpg

ごふっ。( ゜ヮ゜)



わたし自身はあいかわらずこんな調子なのですが
フレさんからぞくぞくと39秒台ゴーストがw
も、もうこれは打開できないなあぁ…w

とりあえずわたしも39秒台に記録のせられるようにがんばりたいとおもいますっ。><

--
|ヮ・c)ご要望をいただいたので…



簡単にですがわたしのSCでのキノコのつかい方をまとめてみました。

スピードに関しては正直よくわからないので
「SCを安定させる方法」という感じで
参考の1つにでもしていただけるとうれしいです。(*・ヮ・)
コメント
師匠うぽつです!
マイリスト入れておきました(゜∀゜)b

今年はありがとございました~
来年もよろしくです(`・ω・´)b
Re: タイトルなし
うわぉ!ありがとうございますー!
ほんとに簡単な動画ではございますが
少しでもお役に立てれば幸いでございますよ~*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

はいな!来年もどうぞよろしくおねがいいたします!(`・ヮ・*)b

管理者のみに表示
