スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

サンサンぢごく開始のお知らせ(;゙゚'ヮ゚'):

2009.12.29.Tue.19:40
もとは『VSで走るのが苦手だから』というだけの理由ではじめたサンサンTA。
…まさかここまでタイム突き詰めるコースになるとはおもってもいませんでした。(;;゜ヮ゜)
(だって単調なコースじゃないですk(ry)

--
サンサン、一昨日あたりからまたちょこちょこ走りはじめたりしていました。

以前の記録でも満足な記録ではあったのですが
イッシューさんがデジセプの方で1分40秒台を出されていらしゃったんですよね。
なので、タイムはぬけなくてもなんとか1分40秒台にのせられないかなー…と。

3周めでミス連発したり、ムドメで「サンサンあきt( ゜ヮ゜)」とか現実逃避したり
1分41秒09とかでギャー!orzとかしながらも
なんとか1分40秒台がでました…!!

snsn_1.jpg

おわった…やーーーっとおわった…!!
これでサンサンTAとはしばらくさよならできる…!!!




と…おもっていたのです………が………




『39秒出るまで「秋田」とかいっちゃだめですよ(;゙゚'ω゚'):』





…………………………………うそん。(;ヮ;)



『これは抜くのむずいw』とかいわれながら
5分であっさり記録抜かれるXさんすごすぎますよ…!!(;゙゚'ヮ゚'):

と、というかようやく40秒出せたわたしなんかに39秒とか出せるわけが無…っ!!;

…まだまだサンサンは抜け出せないようです(´;ω;`)ブワッ

--

snsn_2.jpg

いちおう、こちらががんばった最新記録。

1周めはちょこっとSC失敗してしまいました…ざんねん。(´・ω・`)
3周め「これはダメだなー…orz」とか思いながら走っていたのですがまさかのベストラップ。
な、なぜだ…(;`・д・)

…どちらにしても39秒はとおいです。orz
コメント
師匠ぱねぇ(゜∀゜)

サンサンさばくのゴースト欲しいです!www
セプターでどこをショートカットすればいいのか分からないww

しばらくはTAでセプター練習しますヽ(*´Д`*)ノ
Re: タイトルなし
……………………お弟子さんが増えている件。(;゜ヮ゜)

と、というかちちちちがいますー!師匠じゃないっすーっ!!
わたしよりせぷたー速い方いっぱいいらしゃいますてばーっっ!!w(;ヮ;)

お送りするゴースト作ろうとがんばりましたがなかなかきれいに走れませんね…うぅw
次の記事でサンサンSC動画作ってみましたので
よろしければ参考の1つにでもしていただけるとうれしいっすよー。(*・ヮ・)ノ

管理者のみに表示
