スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごっちゃ記。

2009.12.28.Mon.21:26
…でもカテゴリはマリカで問題ないとおもう。(*゜ヮ゜)

どもも、最近はキャッフィーでしょーもない絵を連発していたこなですコンバワー。
スリップストリームとかどう描けばいいんですか・・・・・っ!!;゙゚'ヮ゚'):

でもじぶんでも『コレはひどいorz』おもいながら描いている絵でも
ヒントあれば意外とあてていただけるんですよね。す、スゴイヤw

--
昨日はひっそり交流戦に参加させていただいたりしてましたー。
当然総得点一番すくないお荷物でございましたすみません(´・ω・`)

動画とっていたので見なおししてたのですが
なんというか…スターやキラー、ボムでふっとびまくってます。
避けテクニックがなさすぎる…(つヮ;)
これは交流戦関係なしでじぶんのスキルのなさが原因なのでなんとかせねばですねほんとにorz

--
交流戦後はTAでGBAくっぱ3のSC練習してました。

SCぜんぜん安定しなくてマグマどぼん連発していたのですが
ムドメ見たXさんがチャットをくださり、配信でSCポイントをもっかい教えてくださいました。
(※前日にも1度教えていただいていたのですがマスターしきれなかったヒトorz)
それにしてもリアルタイムで教われるとかなんと豪華な!(`・д・*)
配信ってすごいなあぁ…

Xさん配信を見ながら走り、GBAクッパ3もなんとかベストタイム更新ができましたっ。

ラップタイムとかもうぼろぼろなんですがベストタイムでたからいいやーとそこで切り上げw
また後日がんばります(`・ω・*)ノ

gba3.jpg

ちょっとタイムの数字おもしろいですねw

--
あと、DIAさんぶろぐで拝見したブログ通信簿、わたしもいただいてきましたっ。
じゃ~んっ!
blog.png



……………………地味ってことですね。(´・ω・`)
コメント
こ、こなさん男性だっだんですか・・・・
よかった実は僕も男なんですよヽ(´ー`)ノ
14歳まだ若いですねって事はまだ中3あたりですか
僕はまだ12ですよ(´・ω・`)
でも冬休みっていいよねいつもマリカーで一日をすごすばっかりで宿題間にあわん―――
ではでは⊃・ω・⊂
やっちゃいましたね!w

まだまだお若いですなぁ(。´‿`。)
その若さをワシにくださいil||li (つω-`*)il||li
Re: タイトルなし
・かめきちさん
ブログ性別と年齢はアドレスで勝手に判断されるみたいなのですが
それによると男子学生さん設定みたいですネ。
…まぁたしかにあんまり女性っぽいブログではないかなココは…w( ´ー`)

・DIAさん
やってしまいました!(`・ヮ・*)ノ
この年齢はちょっと予想外だったので吹いてしまったですw

最後の『スポーツ選手を目指しましょう』があまりにも唐突過ぎて
「…先生…なんにも書くことがなかったんだね…(´・ω・`)」…と…w

管理者のみに表示
