スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぱるずさんるーむ!

2009.12.26.Sat.07:03
今日はパルズさんルームにお邪魔させていただきましたっ!

pal_1.jpg

1戦目は 軽量級VS中量級VS重量級 対決。
もちろん中量級で参加させていただきました!(`・ヮ・*)ノ

pal_2.jpg

・・・・力不足でスミマセン。(´・ω・`)
でもトゲ保持でイッシューさん支援できたのはよかったかな!!

で、1戦個人戦をはさんで次はタッグ戦。

相方さんはきゃべつさん!
「次は迷惑かけないぞ…!!」と気合をいれてのぞみました!



ら。



pal_3.jpg

きゃべつさん無双…!!;゙゚'ω゚'):

結果まだちゃんと把握してませんが
きゃべつさんのおかげでかなり上位にいけたと思います…!
ありがとうございましたーー!!!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

そしてみなさまおつかれさまでした!!(`・ヮ・*)ノ
コメント
お疲れ様でした(`・ω・´)

ね? 私遅いでしょ?ww
一番下のスクショが物語っていますねwww

チーム戦は同じチームでしたね(゚∀゚)o彡°
実況で何度か絡みました(゚∀゚)o彡°
・・・味方なのにねwwww なんでだろう?w

リンクありがとうございます(*゚ω゚*)
この前はルームお疲れ様でした!
中量級チームも中々いいメンツだと思ってたんですよねw
さすがイッシューさんって感じですね^^

あと今更やけどブログリンクさせてもらいますねw
Re: タイトルなし
・アクロスさん
こちらこそリンクありがとうでした!よろしくですよっ!(人・ヮ・*)

んやんや、1戦めで得点とられているじゃないですかっ!!
わたしはプレッシャーよわいひとなので
チーム戦とかでは得点係全然できない人なんですよネ…うらやましいなぁ。(*・ヮ・)

・パルズさん
主催おつかれさまでした&お誘いありがとうございました!たのしかったですー!
1戦めは完全に支援専念状態でしたwイッシューさんはエースです。(*・ヮ・)
パルズさん&ティーはしさんコンビははやかったですね…!
あ、タッグ杯ピーチビーチでボム兵おいてった犯人はワタシですゴメンナサイ。(*ノノ)

リンクありがとうございます!こちらからも後ほどはらせていただきますね~(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
