スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無縁すぎたコトバ。

2009.12.24.Thu.20:29
先日moSさんで交流戦に参加させていただきましたっ。
みなさまのおかげで勝利っ!ヤター!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*

ルーム内戦していて気づいたのですが
わたし、セプターで調子が悪くて「次は挽回するぞ・・・!」とマッハに乗り換えると
その乗り換えたグランプリはさらにぼっこぼこになるみたいなんですね;1ケタとk

な、なので、交流戦でのマシンに関しては調子がどうであれ
しばらくはセプターでがんばらせていただきたいと思います><
よく中位にいるせいかトゲ持ちになる事がおおいので、そのあたりで貢献できればな…とw
…いつかは得点係にもなれるといいなぁ…(*・ヮ・)

--

続きの方で昨日の野良中のおはなしw

marica16.jpg


『カンストできる』とかまったくかんがえてもいなかったんで
まさかじぶんのことだなんて思ってもいなかったんですよ…っっ!ww
(どなたのことを言っているのかと…w)


Xさん『こなさんがカンストするまで頑張る(゚д゚)ヒイイイヤッハアアーーー!!!』

こな「それ数ヶ月ねれませんーーーーー!!!w」


カンスト…カンストかあぁ……わたしなんかにできるんだろか(;`・д・)
コメント
Xさんのテンションの高さに吹いたw
見ず知らずの方ですが、楽しそうな方だw
そういう方と一緒にマリカすると楽しそうですね・w・b
こんにちは~(*´∀`*)

私もカンストできるに賛成ですね。
だって速いものwww

アイテムの使い方も上手だし明日にでもカンストしそうw
Xさんぱねぇっす!w

こなさん絵上手だし普通に速いじゃないですか(ノ´∀`)

カーンスト( ゚∀゚)o彡°カーンスト( ゚∀゚)o彡°

Re: タイトルなし
・ととろんさん
(゚д゚)ひぃーやっはーーっ!
この顔文字はテンションあがりますよねww

Xさんはやさしい関西のおにいさんです(人・ヮ・*)

・acrossさん
カンストってナンデショカー(*´ヮ`)
まずは安定感がほしいです…w

あとブログリンクさせていただきました!よろしくです!(`・ヮ・*)b

・イッシューさん
あ、カンストのイッシューさんだ!!(`・ω・´)

で、ではわたしも
イッシューさんみたいにカンストできるようにがんばります…!(`・ヮ・*)ノ

管理者のみに表示
