スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自己紹介(マリカ) と マリカ記7月24日

2009.07.26.Sun.04:20
野良戦いってまいりましたー。
ほとんど国内・最後だけちょこっと世界に出撃して
レート変動は9000→8500→8700。

うぅ、せっかくいった9000だけどやっぱり1日ももたなかったw
で、でもなんとか8500ぎりぎりで耐えたから頑張りましたよね、わたし。うん。><


いまさらですがわたしのマリカWii自己紹介(?)をばー。
スクショ探すのがちょっと時間かかりそうだったので描き。
主にこの3人がわたしがマリカWiiのwi-fi対戦時に使用しているMiiです。

marica11.jpg

左:こな(中量級・青服)
メインアカウントのMii。フレンド対戦は基本このMiiで参戦します。

中:こなっつ(軽量級・青服)
フレンド対戦で時々出撃するMii。小型マシンに乗るときはこなっつで参戦することがおおいです。

右:こま(中量級・白服)
サブアカウントのMii。野良対戦へは大抵こまで突撃します。

こなMiiはじぶん自身のMiiの為
あんまりかわいくは作ることが出来ない、という事で誕生したのがこなっつです。
だ、だってwi-fi対戦行ったらかわいいキャラ使われている方いっぱいで
すごーくうらやましかったんですよー…w
一応こなMiiも初期から若干ですが見た目変わっていますね。髪の色とか。
こなとこなっつが(名前の関係で)色のイメージを近いものにしていたので
こまMiiは2人とはイメージを変えて作りました。

マリカ参戦時期がちょっと遅かったので、フレンドさんはまだすくなめでしょ…か…。
も、もう少し早めにはじめればよかった…orz
でもこの時期にはじめたからこそお会いできたフレンドさんもたくさんですしね!
これからもたくさんの方とお友達になれるといいなぁー。
わ、わたしあんまり外の交流(?)がないので出会うのは難しいかもですがw

もっとうまく走れるようになれるといいなぁーと夢見ながら
ふらふらインターセプターで下位を走るへろへろプレイヤーですw
成長はすんごい遅いですが一生懸命がんばりますっ。

zoomeさんに時々対戦動画アップしています。成長記というべきでしょうかw
http://zoome.jp/kona_02/
コメント

管理者のみに表示
