スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

野良ーり。

2009.12.19.Sat.15:21
メインで野良ふらふら。

9100→9300→8700→9200というあいかわらずの安定感のなさでしたが
やっぱりのんびり野良はたのしいですね~。(*´ヮ`)
合流してくださたフレンド様、ご一緒してくださた同部屋のみなさまありがとうございましたっ!

ひさしぶりに録画していたので3レースほどアップしてみました。
たしか『なかなか9000まであがれないーっ;』ともがいていたあたりですw



あいてむバンザーイ!*.。゚+ヽ(*・ヮ・)ノ+..。*

うん、いろんな方の動画や配信プレイ動画と見比べると
わたしの走りはやっぱり全体的にクセがありますよね…w

--
動画編集中にサンサンはしっていましたらまたタイム微更新。
ラップタイムは記録し忘れましたorz

1218_sun.jpg

1周めのJAが予想外のところで発動して動揺w
2周めのSCはコースアウトすれすれな気がします…w

でこぼこ地帯やSC地点の処理はまだうまくできないので、
今のわたしの走りではこのあたりのタイムが限界かなー…?
コメント
まだ私の調子が良かったときの動画ですね…

(´;ω;`)ブワッ
Re: タイトルなし
マリサ64でのキラーアタックすみませんでした…っ;
(´;ω;`)ブワッ

合流いただいた直後の正反対順位には吹きましたですww
同部屋ありがとうございましたっ(人・ヮ・*)♪

管理者のみに表示
