スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

さんさん!

2009.12.18.Fri.03:24
一時期Miiセプですっごく練習していたサンサンさばく。
デジセプの方でもはしってみました。

1217_sun.jpg

…………1周め…(´・ω・`)

で、でもタイムは1分41秒台が出ましたっ。やたっ!
ここはMiiセプタイムももうちょこっとなら縮められそうな予感なので
後日がんばってみようとおもいます!(`・ω・´)

--

そして今日はmoSさんルームにもお邪魔させていただきました!

1217_mos.jpg

スピア縛りやカート縛り、と
最近なかなか乗っていないマシンにも乗れて楽しかったですっ(*・ヮ・*)

しっかしスピアほんとにまがりませんね…!
コースもジャンパやワルスタなど、スピアにやさしい(笑)コースばかりで
マップも縦長になっていることがおおかった気がしますw

リーダーさんから記念にいただいた画像をば。

1217_mos2.jpg

カーブ曲がりきれずに3連こうら持ったままダートにつっこむワルイージさん。
焦ってコース復帰しようとしていたらそこにダート突っ切ろうと飛び込んできたリーダーさん。

どうみてもわたし妨害ですほんっっとすみませんでした(;ヮ;)


こんな人ですがどうぞこれからよろしくおねがいいたしますっ!>moSさま
コメント

管理者のみに表示
