スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

荒ぶらない(?)こな

2009.12.14.Mon.23:40
『あんまり攻撃とかしませんよね』といわれました。

うん、わたし確かに攻撃はそこまでしていないとおもいます。
積極的につかっているのはボム兵くらいかなー…?と。

今の自分の基本的な走法というかアイテムのつかい方をちょこっと書いてみます。


・走法
設置アイテムがこわいのでインコースをさけて走っていることがおおいです。
なので走り方としては正直おそいんです…w

・バナナ
大抵ずっとうしろにくっつけてはしっています。道をふさげそうなところにはまれにおきます。

・にせぼ
道をふさげそうなところには時々おきますが、自滅率たかいのでよくアウトになげてますね。

・ボム
設置だけじゃなくて前にも投げています。
…が、前に投げた場合は自爆確率もかなりたかいです。あぁノーコンorz

・こうら
3連は1個投げて2個はくっつけたまま走ります。
前の方が後ろにこうらつけている時は赤こうら即投げしたりしてます。
当たるのがこわいんです…^^;


攻撃は確かにすくなめかもですが
フレンドさんに遠慮して、とかではありませんのでっw
なんというか、この方がマイペースではしれるんですよね。

まぁもちろんわたしだって攻撃ガンガンいくこともありますよー!
マリカは戦争なんだそうですしネ!(`・ヮ・*)

--
のら記めも。
サブ 9300→8600→8800

順調にレート下がり続けてとどめに回線落ちしました\(^o^)/
コメント

管理者のみに表示
