スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびりのんびり。

2009.12.13.Sun.13:11
昨日はずーっとメインアカでうろうろしてましたー。

画像がおおめなので今回はおり込み記事にて続きっ。
--
野良では3部屋ほどうろうろしていた…かな?

1212_nora0.jpg

こちらは七草さんが合流してくださったお部屋。
わたしも雲引きまくりではあったのですが
それ以上にゴール前でこうらに当たっている七草さんを見かけることがおおくホロリ…(つヮ;)
お、お互い強く生きませう…っ!

その後Xさんがスカイプメッセで配信のお知らせをされていらしゃいました。
拝見させていただきましたらお部屋に空きがあったようだったので
せっかくのチャンスですし!と合流っ。

1212_nora.jpg

うん、すごいお部屋デスネ…w(;・ヮ・)

1212_nora2.jpg

きっと数レースでレートなくなるんだろなー!とか思っていたのですが(笑)
展開やアイテムに助けられることもおおくてこんなレートを見ることも出来ましたっ。ヮーィ!

1212_nora3.jpg

まぁ、最後はこうなっていましたけどね。(・ヮ・)

でも、長時間このお部屋でご一緒させていただいて最終がこのレートっていうのは
わたしにしてはかなりがんばりましたよね…!

へっぽこぷれいやーですがこれからもマイペースでいきます。(*・ヮ・)ノ
コメント
昨日はお疲れ様でした!

昨日は……がっしがし削られて(´;△;`)
甲羅のホーミング性能高すぎます><

クモニモマケズ。
コウラニモマケズ。
お互いに強く生きましょうね><
Re: タイトルなし
どもも、グラサンこなです。(・ヮ・)ノ
レベルの高いお部屋は赤こうら一個のヒットだけでも
かなーりの大打撃になっておそろしいですよネ…コワイコワイ(つヮ;)

まぁそれがたのしいんですけれども!w
これからもお互いがんばりませう~っ><

管理者のみに表示
