スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

のんびり。

2009.12.12.Sat.17:08
前日VSがぼろぼろだったのでがんばるぞー!と思いまして
まずは準備運動かねてサブで野良に突撃っ。

サブ 8600→9300

ヾ(*・ヮ・)ノシ

世界に行ったら平均レート高めのお部屋の上に
カンストキープの方が2方ほどいらしゃいまして(ほぼ1位2位独占)
勝てるようにがんばるぞ…!と必死になっていたらこうなりましたw
ラグ体当たりで落下することも多数でしたが
なんとか(1回ですが)目標達成で満足。(*・ヮ・)

その後はメインで野良突撃!

1211_nora.jpg

メイン 9200→9300

回線重めでちょっと回線落ちにひやひやしていましたが
展開に助けられることもおおく安定してプラス重ねることができました。よかたっ。


そんな感じでしばらく野良ふらふらしていたのですが
お誘いをいただきましてmosさんの内戦にお邪魔させていただきましたー。

1211_mos.jpg

(;・ヮ・)き、緊張した…っっ!

自滅でぼろぼろになっていた1GPめはおいときまして
2GPめではサンダー持ち、3GPめではトゲ運送係になることがおおく
よわいあたまを必死でつかいながら走っていました。うううむむずかしい…。

わたしの個人成績はひどかったですが(空笑)
結果はAチーム勝利ということでよかったです。(人・ヮ・*)
参加させていただきましてありがとうございましたー!






……以前クッパキャッスルで枠(?)にハマって動けなくなったことはあったのですが
まさかムーンリッジでガードレールに挟まるとは思ってもなかたorz

す、すき間とかほとんどないはずなんだけどなぁ…
スターのスピードでへんな方向でつっこんでしまったんだろか…げふぅ; ○| ̄|_ orz
コメント

管理者のみに表示
