スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

プレッシャーまけ。

2009.12.11.Fri.21:11
1210_can.jpg

キノキャニ、Miiセプでようやく(ギリギリですが)47秒台がだせましたっ。

1210_can_2.jpg

タイムは目標達成できたのですが3周めでSC失敗しまし   た 。

いきおいつきすぎてしまいましてもうほんとダートつっこむ直前。
ゴースト見直すとこのあたりのパニック具合がじぶんでもすごくわらえマス…かっこ悪ーっ!ww

1210_mario.jpg

デジセプのほうはとりあえずマリサがなんとか24秒台突入。
あとはルイサのほうが13秒台突入、ですね。
Miiよりスピードは断然あるはずなのですがタイムはなかなか縮まらず…うーんむずかしい。

マリカチャンネルみましたらセプターゴーストいっぱいとどいてましたっ。
おああありがとうございます…っ!*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
よし!すこしでもタイム縮められるようにがんばろう!

野良記めもは折込でっ。
--
昨日の野良記めも。
サブ 8800→9000→8400→8600

特にながくいたお部屋は2部屋だったのですが…

最初のお部屋:「これでラストにしますね!」→そのレースの途中で回線落ち

い、いや、確かにこのお部屋のラストですが
こんなぬけ方をしたかったわけじゃないんだあああぁぁぁぁ;orz

2つめのお部屋は軽量級の方がおおめのお部屋でした。
つまり、攻撃がうまい方がおおいお部屋、ということで
当然わたしはこうらの的化w
おまけにかみなり雲にまで好かれてしまいましてもうぼろぼろでした…w

な、なんとかラストは8600まであがれてよかったカナ…

き、今日はいいことありますようにっ!
コメント
こなさん旅行楽しかったですか
こなさんにゴーストを送っていいですか?
フレンドの中でねライバルさんはこなさんですよ
あの頼みがあるんですよ実は・・・・・
こなさんライセンス2つもっていますよね
こまさんのぼくライセンス2のコードとうろくしていいですか・・・
Re: タイトルなし
・かめきちさん
旅行たのしかったですよ~。気温マイナスだったのでちょっと寒かったですがw

はいなっ、ゴーストはいつでもお待ちしておりますですよ~。(・ヮ・)ノ
た、ただ、わたしのプレイヤースキルがアレですので
あまりご返却にはご期待なさらずなので…ス。あうぅw

えと、サブのほうは今フレコ交換できないです…ご、ごめんなさい;
メインでもTA&野良はまだまだがんばりますので
そちらの方でどうぞよろしくお願いいたしますっ*_ _)

管理者のみに表示
