スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モンハン初心者のその後 と マリカ記7月23日

2009.07.24.Fri.21:03
モンハン、前回の状態から見事に進んでないのですが
わたしのあまりのダメっぷりにあきれた某氏が
「じゃあ協力プレイにしよう。だからMHP2Gを買おうか。」

……そんなわけで一回もモンスターをハントしていないのにMHP2Gが手元にありマス。
まぁわたしがコレをあけるのはMH3が発売されてからだいーぶ後のことになると思いますがw

--
モンハン話からはじまりましたが続きはマリカ話。
昨日はすごくうれしかったことがあったのでw
marica0723.jpg



(;゚д゚) ・・・
 


(つд⊂)ゴシゴシゴシ



marica0723.jpg



(;゚ Д゚) …!?



はじめて9000いきました!ヤターー!!

スタートレートは8700。
この日はランダムで出たコースがめずらしいコースおおめでしたね。シャーベットひさしぶりー。
DKマウンテンでも上位とることが出来まして運もすごくよかったと思います。
8900の時点で「自己最高だ!ひゃっほー!」はしゃいでいたのですが
ま、まさか9000越えを見ることができるとは…っ!!


で、びっくりしすぎて9000達成した瞬間のスクショをとり忘れました。^^


9000越えたとはいえ、すぐまた元に戻る程度のレートだったのですっごく悩んだのですが
やっぱり9000台記念のスクショとりたいなぁ…と思いまして覚悟を決めてもう一戦。
おちちゃったらしょうがない!


で、結果。


marica0723_01.jpg

ぷ、プラスだけど・・・・プラスだけ・・・・ど・・・・・・微妙すぎるよ!;
せめて2ケター…(つд`)

もう一回撮りなおそうかなぁ…と思いましたが
あきらかにマイナス警報が出ていたのでおとなしく切りあげましたw
ま、まぁ・・・これもわたしらしい記念写真ですよね・・・うん・・・・(;ヮ;)

スクショにも映っていますが、この時イッシューさんとおんなじ部屋でした。
9000になった瞬間にスカイプチャットで飛んできた『<●><●>』には本気で吹きましたw
すごくうれしかったですw一緒に走ってくださってありがとでした!
シャーベットで青こうら投げたのはわたしですゴメンナサイ。
コメント
モンハン、仲間とやると面白いよ(`・ω・´)b
もしも3やるならいつでもカモン!

こなさんが9000になるとこを見事に目撃<●><●>
ついつい2回も飛ばしてしまったよーw
でもホントセプターでこれはマジですごい!

トゲゾーはおいしくいただきました^p^





 
Re: タイトルなし
でもシャーベット1位でしたよね!さすがです!
なるほど、次はわたしがイッシューさんがカンストになる瞬間を<●><●>する番ですね!
…ま、まずはわたしからイッシューさんに合流できるレートになれるように頑張りますw
セプターでこのレートを見ることが出来たのはすごくうれしかったですー。すぐ落ちましたけど^^

モンハン…は……い、いつあけれるかなぁw

管理者のみに表示
