スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ごーすと。

2009.12.10.Thu.03:38
基本的にわたしはフレンドさんからゴーストをいただく側なのですが
最近ゴーストをフレンドさんにお送りする機会もふえてきました。

わたしのタイムはすぐ抜かれますけど、
そのコースのTAをやるきっかけにしていただけるのはうれしいですね。(人・ヮ・*)

--
本日はムーンリッジを中心にTAしてみました。

1209_moon.jpg

わぁ、写真ぶれてるw

元の記録が1分53秒だったので
記録としては更新したのですがー…走り方がよくわかりません;
走りもふらふらしたりダッシュ板踏みはずしていたりと暴走気味ですしねorz
キノコとかどこで使えばいいのかなぁ…

あとはマリサとワリオこうざんをちょっとずつ更新。
こうざんはやっと2分を切れましたっ。
こうもりに吹っ飛ばされまくっているのでタイムはがんばればもうすこし縮められそうですw

--
今日はこまアカで野良ってまいりましたー。

1210_1.jpg

一度9200まであがったのですが、その後下位連発してしまって一気に8600にorz

1210_2.jpg

もうコレはだめかなー;と思ったのですがその次のカラカラでなんとか1位取れまして8700まで回復。
この後は8800~8700あたりをうろうろしてました。

今日はいつもどおりかみなり雲率もたかかったのですが
重量級さんの体当たりですべったり落下したり落下したr(ry…がおおかった気がします;

やっぱり混戦はつらいなぁ…一気に前に出れるようになりたいっ!
コメント
私の場合はスタート後のS字で各周キノコ使用してますよー。
ただ、タイムによって車の位置が変わってくるので
近いタイムの方のゴーストを参考に使用した方が
いいかもですね^^


あ、勝手ながらブログリンクさせてもらいますねー☆
Re: タイトルなし
・DIAさん
S字地点ですね…ふむふむ。((φ(..*)
現在のゴーストはなかなかキノコ使うタイミングが見つけられず
各周フリーダムにキノコ使ってしまっているゴーストなので
若干かっこ悪かったりします…w
先日フレンドさんからMiiセプ&デジセプリッジゴーストをいただけたので
お手本にしながらまずは追いつけるようにがんばりますっ。(`・ヮ・*)ノ

リンクありがとうございますー!
こちらからもはらせていただきましたっ。どうぞよろしくです~!(人・ヮ・*)♪

・通りすがりさん
いらしゃいませー…と、わわわっ!?
参考ゴーストリンクありがとうございます…!

早速拝見させていただきましたっ。うああぁカッコイイなあぁぁぁ…
今のわたしが同じ走法をしたら交通事故多発間違いなしですが(特にリッジ)
いつかこんな風に走れるようになれたらいいなぁ…(*´ヮ`)

管理者のみに表示
