
--.--.--.--.--:--

悪霊退散っ!

2009.12.09.Wed.00:17
こちらで書いていたメイプルのバグったゴーストが誕生してから1ヶ月とちょっと。

ようやく除霊ができました…っ!!

1208_mip.jpg

今回はちゃんとゴーストのこりました!よかった…!!
走りの方はだいぶ荒かったので、もうすこしきれいなラインで走れるようにがんばろうと思いますっ。


こちらが、なかなか倒せなかった暴走ゴースト。



見たときにすっごく凹んだゴーストでした。こんなバグになっちゃうことあるんですねー…
更新できて本当によかったです(´;ω;`)


あと、デジセプのキノキャニもびっみょーにタイム更新しました。

1208_can.jpg

なかなか46秒台とどきませんなぁー…うーん。

--
野良記めも。
サブ 9600→8600

\(^o^)/

き、今日からがんばるっ!
コメント

管理者のみに表示
