スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せぷたーたのs(ry

2009.12.05.Sat.00:16
スカイプで「12/7~9(旅行で)不在」としばらくの間書いていたんですが
カレンダー見たら土曜日~月曜日は12/5~7でした。

間 違 え す ぎ で す 。 orz

と、とりあえず明日から行ってきますっ。(;`・ヮ・)ノ


追記でこっそりお絵かき。
--
フレンドさんでセプター乗りさんの印象が強い方のMiiをこっそりお絵かき。
今回もデフォルメですが昨日の絵が適当だったので今日はしっかり描いていますw



mame.jpg

・まめさん
まめさんはスワンやブルーファルコンという
軽量級のマシンを乗られている印象も強いのですが
スカイプメッセの「打倒CKI!」はほんとに吹きましたw
CKの方は簡単にぬけますので遠慮なく倒してやってくださいませっ。(*゜ヮ゜)ノ



issyu.jpg

・イッシューさん
カ ン ス ト の 方 です。なかなか認めてくれないので太字で書きます。(`・ω・´)

セプター乗り始めた時からずーっとお世話になりっぱなしのフレンドさん。
タッグ杯での相方さんであり対戦数も一番おおいマリカのライバルさんです。
わたし負けっぱなしですけど^^




x.jpg

・Xさん
ブログ10000アクセスおめでとうございますー!(*・ヮ・)_∠※:.:*。・:.゚☆・゚

セプターのすごい方です。
解説つきのマリカ動画や配信等、毎回参考にさせていただいております。
でもアクシデント動画もだいすきです。|ヮ・c)
フレコ交換していただけた時はすっごくうれしかったです…!
へっぽこせぷたー乗りですががんばりますっ!



色もひさしぶりにちゃんと塗りましたねー。
カラーパレットでの色作り楽しいです。(*・ヮ・)

--
野良記めも。
メイン:9000→8700→9200

調子悪いと思っていたんですが結果的にはそうでもなかったみたい…ですね。ヨカタ!
コメント
うおおおお!
かわいい>ワ<素敵な絵ありがとうございます

そしていままでも、これからも打倒CKIは変わりません!!!
スカイプとSNSとブログの画像変更余裕でした( ・`,_ゝ・´)キリッ

本当にありがとうございます^^
ドラえもんしかかけない私に画力を分けてください(/ω\)
エンストの間違いですね、わかります( ´ー`)
いつものように言ってますけどどう考えてもこなさんのほうが実力ありますからw

そして絵のほうありがとうございます!
可愛いくて上手な絵に感謝です(´∀`)


Re: タイトルなし
・まめさん
かわいいって言っていただけてよかったですよー!
わたしもIの方には勝てませんので一緒にがんばりませう…っ!(`・ω・´)

・Xさん
いろんなところにつかっていただけてこちらこそ本当にありがとうございます…っ!

わ、わたしは逆(?)にドラえもんが描けな…っw
Xさんのイラストもいつかぜひみてみたいですー。(人・ヮ・*)♪

・イッシューさん
そうそう! エ ン ス ト の方でs………って、吹いたじゃないですかああぁぁぁっっw
もうそろそろ認めてくださいよーっ。><

イラスト気に入っていただけたようでなによりです!よかった~。(*・ヮ・)

管理者のみに表示
