スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モデルチェンジ。

2009.12.03.Thu.19:43
かなりいまさらですが、すこし前からこなMiiの外見がかわっていたりします。

twok.jpg

もともとは世界戦用につかっていたMiiの外見だったのですが
なんとなく見た目が気に入りまして、メインのMiiもこちらに変えてみました。
横の髪の色とサングラスの色、位置を変えただけ…という
実はそんなに大きな変更はしていなかったり。

twok2.jpg

しかし黒サングラスの印象がだいぶつよくなったので
チャット画面やミニマップ画面での存在感が…w
まわりの方がかわいいMiiの方がおおいので、余計に目立つ事がおおくなった気がシマスw

いやほんとにミニマップのこなMiiは悪そうな顔だと思……

まぁたぶんそのうちもとに戻しますけどもw

--

続TA。
以前に出していたマリサの記録がMiiセプでも更新できそうな気がしたので走ってみました。

イッシューさんゴーストと追いかけっこしていましたら
間違えてうっかりゴーストおくってしまいました。

しかもすっごく中途半端なタイムのとき    に 。

ごめんなさいほんとごめんなさいーーー!!;
見ないでポイしちゃって結構ですのでっっ!!!(;;;;ヮ;)

09年12月03日

ミニターボ→ウィリーがうまく出来るかできないかだけでタイムガラッと変わりますね。
……お、おもしろい…!(*`・ヮ・)うずうず。
セプター好きな方はこのコースは走っていて楽しいコースなんじゃないかなーと思っていたりしますw

タイム自体はもちょっとだけ縮められそうな気がしました。
ここもちょこちょこがんばろかなぁー。
コメント

管理者のみに表示
