スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・きのきゃに

2009.12.02.Wed.22:31
こまアカのほうでデジセプつかってキノキャニTAしてみました。


09年12月02日21時10分-外部入


…………1周め……………………(´・ω・`)

真ん中のキノコスルーが下手で落ちちゃいましてなかなか完走ができません。
うー、だいぶがんばったけどこれ以上のキノキャニ更新はしばらくきびしいかなー…;

--
ほかにもやってるコースはあるのですがなかなかタイムは縮まらず。
ぐ、グラグラとメイプルはがんばって更新するんだっ!ちょっとでも縮めるんだ…っっ!!
コメント
キノキャニ抜かされるのも時間の問題ですね(ノ)ω(ヾ)

良かったら色々なコースのゴースト下さいっΣ(。>д<。)ゞ
真ん中のキノコスルーって洞窟のところですかね?
そこでしたらキノコの膨れてるところから
平らになるところの間を狙ってウィリーすると
それなりに成功する気がしますね☆

わかりにくい説明でスイマセン><
師匠はやすぎッス・・・!w
ここ最近、俺も師匠のゴーストと格闘する日々なのですが、俺はどっちかってぇと、
ガケ越えしたあと、どうしても曲がりきれずダートに入ってしまって失敗しますw
角度調整難しいですw

今度自分のゴースト格闘動画でも、
こっそりZoomeにうpして、
師匠にアドバイスしていただこうかしらw
Re: タイトルなし
わぉ、キノキャニ大人気。(*・ヮ・)

--
・Xさん
この3周めベストラップが今のわたしでは「なんで出せたんだろう…!?」状態なので
まだまだXさんのタイムにはとどきそうにないです><
ど、どこかゴースト送れそうなコースあるかな…?さ、さがしてみますっ。

メイプルもまだまだ追いかけっこさせていただいておりマス。がんばります…!(*`・◡・)

・DIAさん
んですね。洞窟手前の3つキノコは最後のキノコに乗らない方がはやいーというやつです。
うまく出来なくて「むしろ全部乗った方がはやいんじゃ…」な時もあります…うぅw

アドバイスありがとうございますー!がんばって練習してみます…っ!(*`・◡・)

・ととろんさん
あ、あっれ!?いつの間にかししょーになってるーーーーっ!!?ww(;;;・ヮ・)
え、えと…反面教師にしてくださいマセ、ですヨw

ガケ越え、VSでは奥の花を目印に飛んでいますねー。
最近TAではタイム短縮ねらってもちょっと内側から飛んでいたりします。
毎回飛べるかひやひやしてますがw
おぉ、動画投稿されるですかっ!?
もしアップしましたら見に行きますので教えてくださいませですよー!(人・ヮ・*)

管理者のみに表示
