スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せぷたーTA。

2009.12.01.Tue.19:49
昨日運がよかったので
「今日はレートさがるんだろなー…」とか思いながらマリカを起動しました。



レート上がる下がる以前にwi-fiがつながりませんでした。(´・ω・`)



wi-fiどころかモデムの調子が悪かったのかインターネット自体が使用不可に。うをう。orz
仕方がないのでこの日はTAだけの日となりました。ちょっと残念…。

--

09年12月01日02時21分-外部入

09年12月01日02時20

もうMiiセプではタイム縮められないだろなぁー…と思っていたキノキャニがまさかのタイム更新。

きちんとした記録では残っていないのですが
確か一度Miiセプでも35.9くらいのラップがでていたんですよね。
ということはタイム自体はMiiセプでもうちょこっと縮められるということですか…。

まぁそういう意味ではベストラップを出しているデジセプでは
きちんと完走できれば当然タイムを縮められるってことになるんですけど…ネ…;

うーんどうしようどうしようどっちで頑張ろう…なやむ。(´・ω・`)
……わ、わたしのMiiセプでも1分47秒台とかみれないかな…?む、むりかな…??;

--
今週の土曜日~来週月曜日まで旅行にいってきますー。(・ヮ・)ノ
コメント
こなさんこんばんわ
こなさんマリカーやっているときぼく国内走っておました90000以上のかたいっぱいいましたよ~
wii-fiiがなおったら一緒に走りませんか
今週の土曜日~来週月曜日まで旅行にいくんですか
いってらっしゃい
Re: タイトルなし
・かめきちさん

wi-fiつながりましたっ。
なんだかこの日は偶然ネットの機嫌がわるかったみたいです…w
時間は短めかもですがちょこちょこと野良ははしっておりますので
ご一緒できましたらよろしくですよ~。(・ヮ・)ノ
…わたしのレートは大抵ひくめですが…(^^;

家族旅行はひさしぶりなのでたのしんできますw

管理者のみに表示
