スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

豪華な週末でした。

2009.11.29.Sun.17:57
文章ながかったり画像おおきかったりなので今回はおりこみ記事にてー。


・27日

この日「ルーム主催します!」といわれていた方がなんと4方も…!
過去最高の重なりっぷりでした。まだまだマリカは元気ですね!

--
はじめにSNSで参加表明をさせていただいておりました
セプターコミュさんの親睦会に参加させていただきました!

こまかい感想はSNSのほうに書かせていただいているのですが
もう本当にメンバーさんが豪華でアワワワワ;

09年11月28日00時06分-外部入

個人的には最後のふうせんバトルでのみなさまのはじけっぷりがすごく印象的でしたw
バトルってこんなに熱いものだったのか…っっ!たのしかったですw

--
その後メインアカをのぞいてみるとミックさんがまだルームひらいていらしゃる…!
ということで突撃させていただきました!(※1時近く)

うっかりスクショはとり忘れてしまったのですが
鬼ごっこ、王様ゲーム、銀行強盗…と特殊ルールわんさかのルームですごくたのしかったです!

王様ゲーム(各チームで王様を1人決めて王様の点数で勝敗決定)で
即王様指定されたのは吹きましたがっw

幸いその時はアイテムつかいやすいようにとマッハ選んでいたので
なんとか逃げ切ることができましたが…こ、こわかった!!
悲鳴あげながら逃走しておりましたですヒイィー(;ヮ;)
通話でているときにかぎってさわがしいことがおおくて申し訳な…
い、いつもはあまりしゃべらない人なのですがわたしっw

--
・28日

この日もSNSにて参加表明させていただいておりました
マッハ愛好会さんvsセプターコミュさんの交流戦にお邪魔させていただきましたー。

09年11月28日21時05分-外部入

スクショがこちらしか残っていなかったのでちょっと大きめの画像で…。
うん。またまたすごい方ばっかりですね。

……というわけでわたし個人の結果は聞かないでくださいです…(´;ω;`)

総勢48人の参加!ということでとてもにぎやかなイベントでした…!
たくさんの方とチャットや配信をみながらわいわいできてすごくたのしかったです。

小心者こなですが、参加表明してよかったと思います。
…また機会があったら、つぎは戦力面の方でももう少しがんばりたいなぁ…w

--
メイン野良記めも。
9000→9200→8700→9100

…安定感ってなんだろう。( ´ー`)
コメント

管理者のみに表示
