
--.--.--.--.--:--

のら記と動画と。

2009.11.27.Fri.20:01
野良対戦、なんだかここ最近は調子がよいような気がします。

勝ちっぱなしだよー!レートあがりっぱなしだよー!
…とかいうのでは も ち ろ ん 無 い のですが
なんというか、マイペースで楽しくはしれている感じがするんですよね。
サブアカの方はめずらしく数日間9000前半キープできていたりします。ワーイ!
この調子ですこしずつ細かいミスも減らせるようになれるといいなぁー。(*・ヮ・)

--
昨日はメインアカをのぞいてみましたところ、Xさんが走っていらっしゃるのを発見。
じぶんの現レートを確認してみると9000とちょこっと。
「…このレートならすこしお邪魔させていただけるかな…?」と飛び込んでみました。

09年11月27日01時25分-外部入

や、やっぱりすごいお部屋だー!!(;;・ヮ・)

最初のレースからドリフトミスして
スター使いながらまっすぐ池ポチャで下位\(^o^)/とかしてしまってましたが(笑)
サンダー回避もちょこちょこと決まり
めずらしくこんな順位も取れたりしましたっ。ヤター!ヾ(*´ヮ`)ノシ

09年11月27日01時41分-外部入

レートも9100~8700うろうろしつつ9000エンドでした。わたしがんばった。(*´ヮ`)
おつかれさまでしたっ!

--
追記で先日録画した国内戦動画をば。よろしければどぞですー。



…最近「いい順位を取れるか or 取れないか」は
「雲が出るか or 出ないか」で決まるんじゃないかなとか思っていたりします…w
コメント

管理者のみに表示
