スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

せぷたー×12

2009.11.24.Tue.01:14
21日にイッシューさんがセプタールームを開かれるということで
もちろんわくわくしながら参加させていただきましたっ。

09年11月21日22時14分-外部入

わああぁぁぁいせぷたーいっぱいだああぁぁぁ*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
すごく楽しみながら走らせていただきましたw


動画、今回はすでにすごく速い方が動画をあげていらっしゃったので
じぶん視点はアップいらないかなぁ…?とすごく迷ったのですが
ありがたいことに「視点動画キボウ!」のお言葉をいただいたので
今回もzoomeのほうにひっそりと動画をアップいたしましたー。

動画は追記にて。
--



なんというか、わたしはほんとに状況判断がにぶいなあぁ…と…w

ワリオこうざんラスト、つっきろうかダッシュボード前でとまろうかすごく迷ってしまいまして
その結果こんな中途半端なことになってしまってるんですよね…ううぅかっこ悪いー;(;ヮ;)
でもこの結果は満足っ。なんとかがんばれたのではと思います!

やっぱりせぷたーはたのしいですね!(*´ヮ`)

--

おまけで現在のイッシューさんとの戦歴。

wins_1.jpg

…勝てる気がしない。(;ヮ;)
コメント
うp乙です!
めっちゃ参考になりました。これからもセプター動画期待してます
Re: タイトルなし
・まめさん
見てくださってありがとうですー!
まめさんのメッセージなかったらわたしは動画あげてなかったと思いますw

わたしの走り方は逃げの要素が強めなのでうまい方にはものたりないんだろなぁ…と思っていますw
攻めの走り方はきっとこれからイッシューさんが動画いっぱいあげてくださるはずですので
一緒に期待しませうですよー。(*´ヮ`)

管理者のみに表示
