スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリカ記 7月22日

2009.07.24.Fri.00:04
数日間マリカ起動していなかっただけでセプターがすごく重く感じられますorz
マッハは数レースでなじむのになぁ…やっぱり乗りやすいですねマッハ。

とりあえずセプターの感覚もどさねば、と
モンテのTAをショートカットの練習もかねて走ったのですが
ふらふら運転壁ごっつんなはずなのにタイム更新。エェー!?;
TA相当放置しているっぽいですねわたし…
今走ったらベストタイム出せそうなコースほかにもあるかなぁ…?

モンテの抜け道ショートカットにがてです。
昨日はなんとかぎりぎりで曲がれたけど、150ccだったらほぼ確実にドボンしますねアハハ;


昨日深夜にふらーっとメインのほうで野良戦にいったんですが
wi-fi2人プレイされている方がたくさんの部屋に遭遇しました。
国内です。国内の深夜。みなさん元気ですね…!
でもそんな時間まで一緒に遊べる方が身近にいらっしゃる環境ってちょっとうらやましいなぁ。
コメント
セプターの重さに惚れたおいらが通りますよー(・◇・)
モンテはSCへの入り方がマッハと違うからどうしてもうまくいかないことが多いなぁ・・。
またどのコースでもゴースト待ってまふb
セプターいいですよねセプター!曲がらないけd(ry
モンテSCはもともとキラーやマッハでも苦手なのでセプターでは大苦戦なのです;
かなーりアウトから入るかダート突っ込んでからキノコか…どっちがいいだろう。

TA-…お、おくれるようなゴーストがだせればいいなぁ><

管理者のみに表示
トラックバック
Wiiであそぶ マリオテニスGCの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「Wiiであそぶ マリオテニスGC」へ!
