スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

((((;;;・ヮ・))))

2009.11.19.Thu.20:12
時間おそめの時はあまり長時間走らないので
サブアカ(こま)の方で野良ることがおおいのですが・・・・

09年11月18日02時00分-外部入

・・・・やっぱり深夜の方がすごいお部屋に遭遇します   ネ 。
スクショでは9000こえてますがこの後即行で8000ただいましましたアハハ。

前方気をつけているつもりなんですが
前からくる3連こうらはよけきれませんですねー・・・・こわいや;orz
コメント
どもヽ(´ー`)ノ
こなさん、セプター対戦いいですよー
すいません何日も待たせて・・・
あの~今日の夜国内走られますか?(9時あたり)
ぼくも走るんで・・・
よかったら8コメントください⊂(^ω^)⊃
Re: タイトルなし
・@かめきちさん
本日は外出予定がありまして今しがた帰宅いたしまし…た。
お返事すぐに返せなくてすみませんです;

え、えと…わたしの方は週末はしばらく予定が入ってしまっているのですが
平日ですと22時以降なら行けるかな…?という感じ、ですね。
もし予定が合いそうな日がございましたらその時はどうぞよろしくですよ~。
まだまだのんびりお待ちしておりますので。(*´ー`)
ぼくは今週は予定がないので大丈夫ですよ
今日の火曜日いいですし、無理はしないでください
忙しい時もありますからね・・・
今日ひまですから国内走ってます
Re: タイトルなし
・かめきちさん
うーん…おとといあたりから早めの時間で国内走ってはいるのですが
なかなかタイミングが合わないみたいですね…残念…。(´・ω・`)
もしお時間が合いましたらその時はどうぞよろしくですよっ。

管理者のみに表示
