スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

でじせぷ はじめました。

2009.11.17.Tue.21:51
サブこくない。

09年11月17日01時41分-外部入

この後9500もいったのですが 一 瞬 で 終 了 でした。
8700エンドだった…かな。まだまだですね。(´・ω・`)

--
タイトルはTAのこと、ですね。

今までTAは「走る練習」のためでやっていたことがほとんどでして
現在メインのTAはすべてのタイムがMiiせぷたーなわけですが
最近本気ゴーストをいただく機会が増えましてw

なので、運がよければゴーストお返しできるといいなーという希望もこめまして(笑)
デイジーセプターで各コースすこしずつタイム更新しはじめています。

でじせぷ、わたしはスピードが活かしきれなくてまだまだ苦手ではあるのですが
Miiせぷたーの時みたいにTAでなれる事ができるといいなぁー。

--
TAランキングを見にいってみたらゴーストがとどいていました。

09年11月17日21時14分-外部入

わぁーわあぁーありがとうございますーー。*.。゚+(*・ヮ・)+..。*
よし、ガケ越えはもちろん、キノコスルー安定させることができるようにがんばろうっ。
コメント
キノコキャニオンのTAは、たまたま気分転換にMiiからデイジーに
かえて更新しちゃっただけで、私もTAはほとんどMiiを使ってます。

やはり、デイジーとMiiでは操作感が違いますので、VSでこれから
デイジーを使うつもりがないのなら、MiiでTAやったほうがいいかも
しれません^^;好きなキャラでやるほうが楽しいですし( `д´)b

何コースかMiiセプで更新したコースのゴーストを送らせて頂きまし
たので、いつか返ってくる日を楽しみにしてます(´∀`)

無理すると楽しくなくなっちゃうので、程々にお互い頑張りましょう!
き・・・きのこきゃにおんだとぅ!?w
SCはスタート直後のキノコ越えのみで、ガケ越えは全然成功しないっす・・・
今度コツ教えてください!←

あ、あと、まことに勝手ではありますが、
こなさんのブログをリンクさせていただきました!
よろしければ相互リンクお願いいたします>w<
Re: タイトルなし
・Xさん
ゴーストうけとりましたー!ありがとうございますっ。*.。゚+(人・ヮ・*)+..。*
お…同じMiiセプターなのになんというタイム差……あうぅw

ベストタイムはデジセプでもベストラップはまだまだMiiセプタイムなのがほとんどなので
マシンの相性としてはやっぱりMiiセプのほうがよいみたい…ですw
でもデジセプも難しいですがすごく魅力的ですし、しっかり乗れるようになりたいなーと思うので
TAは練習もかねてMiiセプター時々デジセプな感じでがんばろうと思いますっ。
いつかわたしからもゴーストお送りできるといいなあぁー…。
Re: タイトルなし
・ととろんさん
ガケ越えは最近VSでも使える勇気が出てきましたっ!
(…そのままストレートに落ちてることもおおいですがw)

SC動画よく見ていると
ウィリー後にキノコつかってジャンプ or ダートはいってからキノコ使ってジャンプ
…で安定させていらしゃる方がおおいみたいですね。
わたしはどうしてもジャンプ焦ってしまうので後者の方でチャレンジすることがほとんどですw
Xさんのすごいタイムと比べるととてもがっかりなタイムなのですが
今のわたしのゴーストをお送りしてみましたのでよろしければどぞぞw

あと、リンクありがとうございましたー!
もちろんこちらからもはらせていただきますっ。どうぞよろしくお願いいたしますー!(*・ヮ・)

管理者のみに表示
