スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

らぐらぐorz

2009.11.06.Fri.22:05
最近ぽつぽつとメインアカウントで野良走っているんですが
国内戦のはずなのに世界戦かのようなラグっぷり。

突然体当たりに当たったり目の前の人が瞬間移動したり
何もないのにボム兵爆発がおこっていたりします。

キラーが3分身で飛んでいた時はもうコレだめだと思いましたorz

原因なんなんだろう…特に設定を変えたりはしていないはずなのですがー…;
回線落ちも増えぎみなのではやく安定してほしいものです;


レートは8000台をひろーい範囲でうろうろしてマス。
レート高めの方とご一緒になる機会もふえまして最近の野良修行は常にスパルタ状態ですw
が、がんばるっw

--
紹介記事書いていない時でもzoomeさんのほうにちょこちょこと動画投稿していたりします。
まぁ、わたしの動画は「成長記録」なのでたいしたものではないのですが。(苦笑)
もっとうまく走れるようになりたいなあぁ…。

このごろキャプチャもちのマリカプレイヤーさん増えたなーとすごく感じます。
zoomeさんのマリカ動画もたくさん増えましたよねー。

マリカ用タグ、わたしは基本的に「マリオカートWii」タグをくっつけているのですが
「マリカ」「マリオカート」タグをつけられていらしゃる方もおおいですよね。
うーん、一般的なマリカタグはどれになるんだろう…?
コメント

管理者のみに表示
