
--.--.--.--.--:--

祝っ!

2009.11.03.Tue.19:27
09年11月02日01時32分-外部入

某氏が先日レート初カンストされました!
わぁーわああぁーおめでとうございますっ!すごいや…!!

下の「こま」って人は一体だれなんでしょうね。かっこわるいですね。^^

--

昨日はトレインさんルームへお邪魔させていただきましたー。
全体的にカオスでございました。チーム戦とかじぶんの走りひどすぎて泣きたくなった…w
やっぱりミラーはにがてですね。もっと走りなれないとなぁー。

09年11月02日23時49分-外部入

めったに取れない点数取ったので記念に。(*・ヮ・*)

動画は現在1戦めのなみっぺさんスペシャルレースだけアップしてます。
特殊レースですのでお時間のある方はどうぞw

最終戦もあげようか考え中です。うーん。
コメント

管理者のみに表示
