
--.--.--.--.--:--

こ、言葉に表せなかったんだ…w

2009.10.30.Fri.21:30
昨日はスカイプメッセージがぶっとんでいてしまったため
なんかいろんな方に心配されてしまいましたこなですコンバワ。(;´ヮ`)

た、たぶん落ち着きましたもう大丈夫ですw


モンハンのほうではラスボスらしい方と戦ってまいりましたー。すっごく遠くで。
パーティの皆様のおかげでなんとかクリア!ヤター!
あとはオフのほうもクリアせねば、です  ね 。

…1回失敗しちゃったんだよなあぁ…w

--
昨日はちょっと遅めの時間に走っていました。

09年10月30日02時45分-外部入

ヾ(*・ヮ・)ノシ♪

まぁ、この後また下位連発しちゃったんですがちょっとでもここまで上がれたんだしヨシとしようw
コメント

管理者のみに表示
