スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

マリカ記 7月18日

2009.07.20.Mon.00:36
最近はTAでキノコキャニオンの谷底にひたすら落下したり
カラカラ遺跡のハーフパイプ地帯で大暴走したりしていることが多いです。

練習したいコースやショートカットはまだまだいっぱいあるんですけどねー…

昨日18日はぱくぅさん主催の中型カート縛り6連戦がありまして
わたしは4戦めから参加させていただきました。

総合成績のほうはその…アレでしたが(汗)
レース成績自体はそこまで悪くなかったんじゃないかなーと思いました。
ファンタジアとかぱくぅさんと1点差まで近づけたのがすごく嬉しかったです。
というかファンタジアのレースはすごく録画したかった…!すんごいカオスでしたw
ゲッソーははじめて乗ったんですが、意外とカーブ曲がりやすくて走りやすいマシンですね。
レース中はかみなり雲絶好調でなかなか前に出れなくて苦しかったですがw(4回デマシタ)
で、Bダッシュはあいかわらずコースアウト連発でした。むずかしい…!

次は中型バイク縛り、ですよね。
人気高そうだけどルーム入れるといいなぁー。

--
ぱくぅさんルームが解散した後、あまり眠くなかったので
そのままふらーっと国内戦突撃してみたのですがー…。

8800→8100

ヤッテシマッタ!/(^o^)\

8500でしばらく耐えていたあたりでやめておけばよかったですw
後半で下位連発してしまって一気にレートがドーン落下。
確かに眠くはなかったのですが、頭と体がついてきてくれませんでしたですネ。
ミラーのレインボーがまともに走れなかったw

切り上げ時、むずかしいですよね。うーん。
1グランプリが4レースだし、下位4連発くらいしたら切りあげたり部屋変えたりにしようかなぁ…?
コメント

管理者のみに表示
