スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

「「「「「ノコノコみさき!」」」」」

2009.10.27.Tue.20:44
最近は練習のためマッハで野良行くことがおおかったのですが
昨日はまたセプターで野良へ突撃っ。

最初に入ったお部屋で最下位とって一気に-250してギャー!とかしていたんですが
(↑サンサンでサンダー落下後スタータックルのコンボでした。(笑))
その後お部屋をいろいろまわってわりとあっさり再び9000に。
そこまで運は悪くなかったみたいですw

その中でもすごく印象に残ったお部屋がありまして。
わたし最初コース選択おまかせ連打していて気づかなかったんですが
?マークの中にぽつぽつとふえていく『ノコノコみさき』。
どうやらずっと選び続けていた方がいらしゃたみたいなんですね。
ここはせっかくなのでわたしもコース選択。『ノコノコみさき』!

最終的には9人中わたし含め5人の方がノコノコみさき選択されていたと思いますw
無事にコースも選ばれてよかたよかたw

09年10月27日03時04分-外部入

こういう自然の流れみたいなものはたのしいですねw
すてきなお部屋でした。(*・ヮ・)

--
…ところでいまさらなんですが
JAて十字キー上以外でもできたんですね!?(GCコン)
ぜ、全然しらなかった…w

これってボタンによってなにか効果のちがいとかあるのかな…?
コメント
JAは十字キーの違いによって、アクションが変わるはずですw
↑アクションとはまた違ったアクションが楽しめるかとw
気分的に横アクションのほうが低空っぽく見えるので自分は好きですがw
Re: タイトルなし
おぉ!そうなのですか!
というわけでいろいろマシン変えてとびはねてきましたw
Miiカート横アクションがかわいくてお気に入りですー。(*・ヮ・)

わたしカート乗れませんけれどもw

管理者のみに表示
