スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

タッグ杯とぱくぅさんルームと。

2009.10.25.Sun.16:21
タッグ杯当日ー……だったのですがこんな日に限って家事当番;

夕ご飯作って食べて片づけしてかなりあわてて進行役さんのコードを登録。
と、とりあえず時間間に合ってよかった;

そして本番。同組のメンバーさんを見た時に予想はついていたものの…

09年10月24日21時21分-外部入

・・・・す、すごいなあぁ・・・・;
マリカの大きな大会というのは今回が初めてでして、もう常に心臓はばくばくで手は震えっぱなし;

マシンのほうはピーチマッハを選択しました。
マッハ練習した時にマッハの中でも一番アイテムが使いやすい感じがしたんですよね。
スピードに自信はありませんでしたが、とりあえず決めていた
「目標は20点」「足は引っ張らないように」
を気をつけながらがんばろうと思いました。

09年10月24日21時21_2

結果:どっちも守れませんでした。

わーんごめんなさいいいいぃぃぃぃ;(;ヮ;)

コースはスノボ→マリサ→メイプル→クッパキャッスル。
最初のスノボでまさかの2位をとれたものの、マリサ終盤痛恨のアイテムスルーで下位確定。orz
メイプルツリーはスター2連続で落としてしまいとほほ;
これはがんばらなきゃ…!;と思ったクッパキャッスルはキラーで上位まで上がれたんですが
ハーフパイプでふつーにマグマへどぼん。この時点で頭真っ白になりました・・・・w
その後はもうまともに走れていませんw
(一応動画残っているんですがコレひどいですほんとにw)

アイテム運は悪くなかっただけにじぶんの操作ミスがおおすぎたのはくやしかったですねー…。
なんというか、完全にプレッシャー負けでした。経験不足経験不足。
もっと野良戦走って修行せねばですね!がんばろう…!

主催者様、参加者様お疲れ様でした!
そしてイッシューさんタッグ組んでくださってありがとうございました!

--

・・・で。

その後休みなくぱくぅさんのルームに飛び込んできたよー!w


マリカたのしいですよね!!!w
今回のメインはハンドル杯。

当然まともには走れないので、上位はあきらめて下位をのんびり走っていましたw
Miiもひさしぶりに軽量級のこなっつ。
タッグ杯でいろいろとへろへろだったのでなごんできました。(*´ヮ`)
(すんごくふっとんでましたけど)

その中でハンドル縛りではないのですが
なみっぺさんのレース録画発言をきっかけにいろんな方が録画発言をされたので
便乗してわたしもレース録画させていただきましたw

ハンドル縛り解除直後の3レースめですね。
なみっぺさんはMiiキラー使われるんじゃないかな・・・?と思いまして
せっかくの軽量級ですしわたしもキラーを選択。ビンゴ!



めずらしく雲全力で返しにいきました!たのしかった!w
このレースの動画いくつ上がるのかなぁー。ちょっと楽しみです。(*・ヮ・)
コメント

管理者のみに表示
