スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セプターのつらいところ…。

2009.10.22.Thu.01:03
昨日はトレインさんルームにお邪魔させていただきましたー。

09年10月20日23時01分-外部入

1戦めはなんか運がよすぎましたw
意外なところで雷回避できたりトゲの漁夫の利で上位とれたり。逆にあわててしまったw

動画も2戦めをとってみましたー。
走りのほうはー…なんか微妙にざんねんです。じみーなミスがおおすぎる…。
動画とっているとこういうところ見直せていいですよね。すこしずつ改善できるといいなぁー。



…それで、ですね。
まさしく今回の動画にうつっているGBAクッパ3のスター。
あそこ、わたしセプターですと曲がりきれなくてどうしても減速しないと曲がれないんですが
ほかの方の視点だとやっぱり停止スターみたいに見えてしまうんですよね…。

もちろん悪気のほうはまったくないので、これはちょっとつらいところです…。(ノ_・。)
コメント
どうも、どうも(*^ω^*)
俺も参加したかったなぁ~
でも、トレインさんのフレンドじゃないし・・・・
動画みて思ったんだけどなみたんさん
☆2つってすごくないですかヾ(゚Д゚)ノ
セプター戦はまだまだ先でも
いいですか?
Re: タイトルなし
はいな、セプター戦はご都合がよろしい時で大丈夫ですよー。
急いでするものでもないですしねw

なみっぺさんは現在☆3つになっていらしゃいますよ~。(*・ヮ・)
レートもそろそろ追いぬかれてしまいそうです。わ、わたしもがんばらねばっ!

管理者のみに表示
