スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

キラーばんざい。

2009.10.17.Sat.20:42
先日走れなくなってしまったかわりに
おととい昨日はちょっとはやめにマリカwi-fiつないでいましたw

昨日も先にメインアカを覗いて七草さんが走っていらしゃるのが確認できたのですが
ちょと合流ができず、サブアカに変えて放浪…。

09年10月16日22時17分-外部入

マシンはMiiせぷた。
わたしにはかなりキビシイお部屋だったのですが、3周目のラストキラーに何度も救われましたw
キラーのおかげで中位、運がいい時はサンダーよけのおまけつきで上位、と
レートのほうもひさしぶりに9200まであがりました!ワーイ!

しかし、なんというアイテムだのみw

アイテムの使いどころでいちばん悩むのはパワフルキノコですねやっぱり…。
キラーや巨大キノコもサンダーで落としちゃう確率はかなりたかいので
ちゃんとうまく使えるようになりたいなあぁ。

--

追記でちょこっとモンハンばなし。
動画ご紹介というかなんというか。
先日フレンドさんのトレインさんが初オンラインされたという事で
クエストのお手伝いさせていただいたのですが
その時の様子を動画にとっていらしゃたそうです。



…あいかわらずいちばんうるさいのがわたしデス…w

いつもこんな感じで必死でにげまわって失敗たくさんして
敵の攻撃とかで即死とかデフォルトなへっぽこガンナーですが(orz)
もしどこかで見かけましたら一緒に遊んでいただけるとうれしいです…w
コメント
最新記事ではありませんがコメントw
今課金が切れててオンできないんですが・・・
ペッコを久々に見たなぁ・・・w
やっぱオンは楽しいですよねw

ペッコをハンマーでタコ殴りにしていたのはいい思い出・・・w

実況収録おつかれさまでした>w<b
Re: タイトルなし
動画見てくださりありがとうございましたー!
とは言ってもわたし何にもできていないんですけどネ。ネタ的にも仕事的にもw

ペッコさんには装備集めの時にかなーーりお世話になりましたねー。
オンは楽しいですね!強いみなさんについていきながらHRだけが上がってますw
お荷物がんなーですが、もし機会がございましたらぜひご一緒させてくださいませですよ~(*・ヮ・)

管理者のみに表示
