
--.--.--.--.--:--

設定は『高』。

2009.10.15.Thu.22:25
先日録画ソフトの設定を見ていた時に『高画質』というボタンを見つけまして
(今までは標準設定で録画していたみたいですね。)
なにかかわるのかなー…?と、テストもかねて昨日の国内戦を録画してみました。



…正直わたしにはあんまり違いがわかんなかったのですが
せっかくなのでしばらくはこの設定で録画しようとおもいますw


本当はもすこしセプターでも走りたかったのですがー…
ち、ちょっとカラカラいせきのダイナミック落下で中の人完っっ全にツボってしまいまして
その後笑いっぱなしでまったくまともに走れずはやめにきりあげまし・・・・た・・・・

うううううぅ情けなすぎる・・・・情けなすぎる・・・けど・・・・・
リアルタイムでのコレはちょっと衝撃すぎたんですようううぅぅぅぅ(;ヮ;)
コメント

管理者のみに表示
