スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続・ちきちき。

2009.10.10.Sat.22:40
昨日ほうりこまれましたお部屋。

09年10月10日02時29分-外部入

…勝てるわけがありません。(;ヮ;)

--

数日前zoomeさんに完全にネタにしかならない動画をあげていたんですが
今日見たらまさかのgoodボタンぽちが。

ありがとうございます…つよく生きます…!(つヮ;)

毎回設定が適当なので投票ボタン消し忘れて投稿してしまう事がおおいのですが
わたしのつたない動画でも時々goodボタンぽちしていただけてすごくうれしいですね。
そして見てくださっている方に感謝です。ありがとうございます~。m(_ _)m

そんなzoomeさん出でタッグ杯が行われるという事でしてっ。
今回なんとイッシューさんが組んでくださるという事で早速参加登録させていただきました!
タグの『CKI』はこんな意味だったりしました。

cki.jpg

せぷたー こな いっしゅー 、です。
最初はCIKだったんですがなぜか却下されました。わーんw

これからもお互いセプターがんばりましょうー!なタグ名ですっ。…で、あっていますよネ?w
イッシューさんはわたしがいちばん最初にお会いしました身近なセプター乗りさんでして
いつも走り方教えて下さったりTAお手本ゴースト下さったりととても頼りになる方でございますっ。
いやぁ心強いですね!(*´ヮ`)

当日乗るマシンはもしかするとせぷたーじゃないかもですが(笑)
できる限り足ひっぱらないようにがんばりたいと思いますっ。
コメント

管理者のみに表示
